アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に同じ会社の7つ年下の男の人にふられました。丁度お着き合いして1年でした。私44歳でバツイチで中1の娘がいます。彼は37歳で独身です。同僚としては彼が後から入社してきたので7年ぐらいです、知り合ったのはー。何とも思ってなかったんですがガンガン押されつき合いし、大好きになりました。それが6月から二股かけられてたなんて。浮気は全然疑って無かったので❗今でも受け入れられなくて。地元の35歳で独身だそうです!彼女いるの判ってて連絡先聞いてきたそうです!地元の友だちとの酒飲みに友達の奥さんの友達としてきたそうです。ラインをしてるうちに気持ちいったと彼は言いました。彼は女の人の存在を隠して別れようとしてました。彼はとっくに吹っ切って普通です。私もから元気でも明るくしたいんですが、しょんぼりして避けてしまいます。つき合ってたのは知ってた人は知ってます。こそこそはしてなかったし、所長 には報告してたので。毎日がツラいです。彼が今、他の女の人とつき合ってると考えると心がキツイ...会社辞めるしか忘れらんないと思うけど、それは彼がホッとするだけだと思うと悔しいです。本音は戻ってきてほしい。それはないんだけどね

A 回答 (3件)

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。あなたの相手をしている余裕が無いのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我々は何事についても1パーセントの100万分の一も知らない。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2016/10/23 08:11

お疲れ様です。


少しずつでも気持ちが楽になりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/10/23 09:07

会社、辞めれるのなら環境を変える為にも辞めた方がいいと思います。


自分も同じ様な状況なんで、凄く解ります。
辛いですよね、本当毎日が。
でも、言うわ泰
ですけどね。

失恋の立ち直りは、約3カ月らしいです。
何とか気持ちを前向きにもって行くしか無いですよ。

頑張って越えましよ。
またきっと貴女に素敵な出逢いありますよ。
応援してますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます 。3ヶ月ですか~。そろそろ1ヶ月です。毎日、頭の中ぐるぐるです。アドレス有り難うございます

お礼日時:2016/10/23 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!