プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンプレックスについて

昔から目つきが悪い言われることが
多いです。
そんな経験したことある人いませんか?
そのときなにかしたりしましたか?

A 回答 (4件)

ありますよ。

生まれつきだから悪いな、治らないんだ、治しかた教えてくれたら感謝するよです。だけど、相手にめつきがどうとか言うやつは、本人もたいてい悪いですね。性格も悪い。気にすることはない。そいつもだから。
    • good
    • 3

私の場合、顔全体が不細工?で、気持ち悪いと言われてました。


(いまも…だけどね)
でも、生まれ持った顔なので仕方ないと諦めて います。
昔だと、何も言えなかったけど、今なら言い返します。
『なら、治してください』と言います。
    • good
    • 2

分かります


私も一重で目が細いので
友達ににらんでるの?
と、よく言われます。
つらいですよねw
軽く流す程度で良いと
思います
    • good
    • 1

目は心の窓

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!