アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大喜利。 
嵐の大野君は何て言ってる???
By.岡田准一

「大喜利。 嵐の大野君は何て言ってる???」の質問画像

A 回答 (3件)

クッキー食べる時の、乙女心を知りたかっただけよ!

    • good
    • 1

♪青あげて、赤あげないで黄さげて♪、これであってるじゃん!どこ、どこが間違ったの!

    • good
    • 2

「おい君!今、流行りの百合子グリーンが無いじゃないかっ!」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!