アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が来年就職で通勤用に車を買います。20歳台の女の子が初めて乗る車は何が良いですか。

A 回答 (5件)

新車なら、ダイハツ・ムーブ・キャンバスX リミテッドSAⅡ142、5万円 トヨタ・パッソX Gパッケージ144、7万円 中古車なら

、スズキ・アルトラパンに乗っていると、かわいく見えるかも!
    • good
    • 0

視界の良い車を、お勧めします。

視界が良く安く実用的な車ですと、ホンダフィット、日産ティーダ、日産マーチ、などが良いと思います。

https://carnny.jp/2727
http://www.corism.com/blog/17/1369.html
http://response.jp/article/2010/08/02/143602.html

http://www.honda.co.jp/Fit/
http://history.nissan.co.jp/TIIDA/C11/0801/index …
http://www2.nissan.co.jp/MARCH/
    • good
    • 0

軽自動車がランニングコストが安いので良いと思います。



軽自動車で、バックモニターが標準装備のものがあります。
バックモニターはあったほうがよいです。

それと、女の子にはぴったりといえる、二色遣いでピンクと白なんてよいですね。
http://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/
http://www.suzuki.co.jp/car/lapin/
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/
    • good
    • 0

通勤用なら軽かコンパクトカーでよいのではないですか?


初めてなら必ずぶつけたり傷つけたりすると思うので、あまり見た目や装備に拘らず練習用と思って安いものでいいのではないですか?
MTかATかにもよりますが、、
好きな車とかありますか?
それとも乗れればどれでもいいですか?
    • good
    • 0

普通車の1000cc クラス


見た目は本人のセンス次第だと思います
軽は耐久性弱いから何か怖いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!