プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性に「電話番号教えて」と聞いたら「電話番号ない!」って言われました。

「じゃあいいや」って私が言うと「またまたー(笑)」と返してきて、結局連絡先は教えてくれたのですが…脈なしですかね

A 回答 (3件)

じゃれ合いたかっただけ。


脈があるかないかは今後のやり取り次第。

ちょっとS気味で ツンデレっぽい気がするので押してダメなら引いてみるといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスまでいただいで
ありがとうございます。

勇気いただきました(>_<)

お礼日時:2016/10/29 21:58

これだけではね・・・


がんばってアプローチ!
ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだまだ
やれる余地ありと思ってがんばります!

お礼日時:2016/10/29 21:59

めんどくせえ奴だな


そんなやつやめたほうがいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめれるなら
そうしたいのですが…
気持ちがそうもいかなくて(´Д`)

お礼日時:2016/10/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!