プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかくたくさんの女とセックスしまくることにストイックな男が出てくる文学が読みたいのですが、存在しますか?

一登場人物としてではなく、視点人物がやりちんであるといいのですが。。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

申し訳ありません。

今、Googleで調べました。作家の名前は、アーサー・ヘイリーで、アメリカ人ではなく、イギリス人でした。ですから、アーサー・ヘイリー作、「エネルギー」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまい申し訳ありません。
電力会社とテロリスト!おもしろそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/07 22:02

「源氏物語」で決まりでしょう(笑)。

やりまくった末に、女児を引き取って理想の女に育てるまでする。
橋本治の「窯変」訳版なら読みやすいかと。

「エネルギー」は面白かったけど、別に性描写にコーフンした覚えはないなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあコーフン目的ではないです笑

やっぱ源氏物語かあ。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/07 22:03

作家の名前を忘れ(アーサー何とか、と言いました)ましたが、アメリカの現代文学で、「エネルギー」という邦題で訳された作品の主人公が、様々な女性と性交渉します。

巨大電力会社とテロリストの話です。れっきとした純文学です。作家の名前を忘れてしまい、すみません。もう何十年も昔に読んだ本です。
    • good
    • 0

清水一行「女の時間」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなって申し訳ないです。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/07 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す