プロが教えるわが家の防犯対策術!

蠍座B型の男性に質問です。
毎日の様にLINEをしている女の子の事はちょっとは気になってるってことですよね?
会った時はいつも何気なくそばにいて、優しいです。一緒に出かけようとも話してます。

でも、彼氏がいたらな〜
と話すと、
いい人にで会えればいいねー!
がんばれよ。
と、返ってきました。

いつもは、絵文字や顔文字いっぱいなのに
その時は冷たい感じでした。


これって
裏腹なんですか?
天邪鬼なんでしょうか?

私的には
私の事友達止まりとしか思ってないのかな、、と、
ちょっとショックでした。

A 回答 (1件)

貴女はB型蠍座の性格がわからないんです。

会うといいんですが、下手におもわせぶりな態度をとると修復不可能になりますよ。根に持ちますから。猜疑心の固まり。仕事で一番苦労したB型蠍座です。浮き沈みが激しいです。もう離れた可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!