プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の仕事とバイトがしたいのですが
会社にバレない仕事はありませんか?

A 回答 (3件)

闇金融

    • good
    • 2

マイナンバーの本格利用が始まるのでハードルが上がりました。


給与としての副業は間違いなくバレます。
年末調整も出来なくなり、確定申告になります。
あとは運送会社でのバイトやチラシ配りなどのうち時給ではない出来高制で一件○○円等の請け負いの仕事しかなくなります。
でも確定申告は必要で住民税の関係でバレる可能性は残るので完全ではありません。
ただ、年間20万円以下なら給与ではないので一時所得で申告しないのでバレません。
    • good
    • 1

つれの浮気調査であるまいし、


お金をかけてまで調査しないと思いますよ。
直上司を抑えておけば、ばれない。
つまり、人並み以上の仕事をしておれば、
たいていのことは許されるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!