プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学卒業して不動産会社に入りました。
基本祐プラス、自分が残した分だけもらえる、インセンティブの会社です。
ただ、成約した物件の決済が150万以上しないとインセンティブでお金が入りません。
私は入社して総合的に、自分で成約も決めており他の新入社員よりも会社にも貢献していると思いますが、
決済時に150万円いかず一度も歩合(インセンティブ)がもらえていません。
労働時間は10時から21時までです。休憩は合わせて2時間あります。
同期は私より数字はできていませんが決済が固まって歩合をもらっています。

こんなにも働いてきついと言われる不動産に入って、
他の業種に方ともらっている給料が変わらないと思うと
やる気が出ません。

仕事を変えたほうがいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

変えたほうがいいです

    • good
    • 1

営業は如何に人をだますか、ですから。


やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!