プロが教えるわが家の防犯対策術!

入試区分の書き方についてなのですが、「指定校推薦入試」でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

それで良いです。

OK牧場。
    • good
    • 0

どこに出すどういう書類なの?


それによっては、「大学入試」かもしれないわけです。
そんな出鱈目な質問をして、何が起こっても知りませんよ。
    • good
    • 0

あなたが「入試区分」を何かの書類に書く必要があって、あなたが「指定校推薦入試」を受けたという事実があるなら、それでいいのでしょう。

質問のしかたをもう少し工夫すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!