プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートスタッフのアルバイトをやってみたくて、ビーイングに登録するか悩んでいます。
そこで質問なのですが、ビーイングでは自分がやりたい仕事(好きな歌手のコンサートなど)を指定することはできますか?
あと、給料の振込みがいつになるかわかれば教えていただきたいです。

また、他におすすめのコンサートスタッフができる派遣会社などありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ビーイングとは別のコンサートスタッフ会社でアルバイトした事があります。


仕事は選べます。メールで仕事一覧が来るので自分が出たい日を電話する感じ。
たまに向こうから電話で出てほしいと言われますが、断っています(事前に「アルバイト掛け持ちなので」と断りやすい状況にしておきました。)
給料は月末締め、翌月末払いです(僕の働いている会社は)。
仕事時間が不規則で、他に働いている人も多いので、即日支払いとかは無いと思います。

また、コンサートスタッフの会社は地域によってさまざまなので下記、参考にしてください。
http://music.geocities.jp/baitoyaro/
http://47live.seesaa.net/article/443839587.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!