アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出す枚数は少ないが永年の付き合いで毎年苦になり兄弟の死も有りこの機会に親戚を含めすべて出さないことにしましたが例文では物足りず。
内容は固定電話とパソコンアドレス、私と妻の携帯番号を書き終わりにしたいのですが~今後は此れで連絡してください。
例文も参考にして文章を作成したいのですが何か良い例が有れば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ある程度拾ってきた文章などで大丈夫です
そう書いても送ってくる人います
けっこうな数です

ちゃんと読んでよ。と思うんですけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!