プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは〜

皆さんの好きなケーキ 嫌いなケーキを教えてください。

私は、チーズケーキ全般好きです。
回答お待ちしています(^。^)

質問者からの補足コメント

  • 漢字を間違えました。
    →酔っちゃう…ですこめや

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/11 20:02
  • HAPPY

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座います。
    そろそろ締め切ります。

      補足日時:2016/11/13 18:30

A 回答 (19件中1~10件)

ケーキは全部好きです。


選べと言われれ、ば生クリームケーキです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

生クリーム美味しいですよね。
不二家の生クリーム、オススメです…

お礼日時:2016/11/11 21:39

国内ならTOP'sのチョコレートケーキですね。


ミルクは苦手なのですが、このケーキを食べるときにはミルクが欲しくなってしまいます。
チョコの甘さと苦みがいい感じ。

海外では新婚旅行でフランスに行ったときに、柔らかいスポンジケーキにクリームを塗ったのがおいしかったですが、なんというケーキだったのか分かりません。
「ケーキ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

わー美味しそう〜

お礼日時:2016/11/12 21:09

日本のケーキはなんでも美味しいです。


カナダの甘すぎバタークリームケーキ(着色料もすごい)大嫌い!誕生日会のたびにオエッとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバゴリラさん回答有難う御座います。

そんなに?ですか?

お礼日時:2016/11/12 15:19

好きなのはショートケーキかな。


チーズケーキは苦手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

チーズケーキは独特ですから。

お礼日時:2016/11/12 15:19

mak-nakさん、こんばんは。


あまりオシャレではないですが、コトブキのチーズケーキなど、あまり高級だったり凝ってたりしないのが好きです(チーズのクセのないやつ?)。
たまにはケーキ、食べたいですね。
今度、主治医に聞いてみますが、たぶん、ダメでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネコさん、私なんて気を付けないと知らないよ!って言われているのに、食べちゃいました。(T . T)
でも、我慢して、バァ様より先に死ぬ位なら、早死にしても食べたい物を好きなだけ食べたいです(T . T)

お礼日時:2016/11/11 20:05

洋酒ヒタヒタのサバランが好きです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

洋酒ヒタヒタですか?
私、寄っちゃいそうです(≧∀≦)

お礼日時:2016/11/11 20:01

私は、タルトならなんでもいいです。

しかも、エシレのバターケーキ何個か食べたことがあります。美味しいですよ。haiji1996さんが写真をだしているケーキ食べたことがあります。美味しいですよ。でも、嫌いなケーキは、ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/11 18:45

ウルトラ好きなケーキ



『エシレのバターケーキ』

1コ 4320円 !!

オープン前には、整理券も配布が終わる大人気!。

快気(全快は無いと、突っ込んでやって・泣)祝いは、このケーキと決めている!。
「ケーキ」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難う御座います。

美味しそう〜

お礼日時:2016/11/11 18:45

だんぜんモンブランです。

 秋には栗を買いあさり、甘露煮にして保存です。栗は芸術品です・・・。 
チーズケーキは、レアのやつが苦手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

チーズケーキのレアは、独特です。

お礼日時:2016/11/11 18:44

好きなのは私もチーズケーキ。

生クリームは苦手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は、不二家の生クリーム好きですよ。

お礼日時:2016/11/11 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!