アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのおすすめ、好きな消しゴム教えてください。

A 回答 (7件)

フォームイレーザー。


子どもや腕力に自信のない大人には、これが一番です。
軽く消せます。
軽く消せる消しゴムは多いですが、軽く消せると消しカスが小さくぽろぽろになります。
ところがこれは消しカスも結構まとまるのです。
できれば非塩ビをつかいたいのですが、非塩ビって硬いのが多くて・・・。
    • good
    • 0

トンボ鉛筆の「MONO」の小(43ミリ×17ミリ×11ミリ)が一番使いやすいくて好きです。


大(サイズ79ミリ×37ミリ×14ミリ)なんてのもありますが使い切る自信がないし机やペンケースに入れるにはジャマな感じがします。

おすすめではありませんが、昔、いろんな色の練り消しってありましたよね。これも好きでした。
    • good
    • 0

MONO消しゴムです。

    • good
    • 0

どうもこんにちは!



やっぱり、トンボ鉛筆の「MONO」ですね。
ここ30年以上、愛用してます。
(その昔はスーパーカー消しゴムなんてのも…)

最近のオススメは↓こちらです♪
http://www.tombow.com/products/main_products/mon …

ご参考まで
    • good
    • 0

子供が昔集めてましたね!今でも取ってあるのですが・・ケーキの消しゴム(集めるとホールケーキになる)とか、寿司の消しゴム、食べ物系が好きです。

いい匂いがしますから。
    • good
    • 0

 


キン肉マン消しゴム 

 
    • good
    • 0

shineやmonoのプラスチック消しゴムかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!