プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、クリスマスケーキはどうしますか?
私は、父と母と私だけなので、イオンの2400円の12センチの
イチゴのホールケーキを予約しようと思います。
今日、私がお金を出す予定です。
やっぱりイチゴのショートケーキが無難だと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (7件)

私は近所のケーキ屋さんのクリスマスケーキの予定です。


確かにクリスマスケーキと言えばイチゴのデコレーションケーキが定番でもありますが、
しかし、やっぱりクリスマスケーキと言えばブッシュドノエルも魅力ですね。
あとはタルトも気になるところです。
まだ先なので今年はイチゴデコレーションではなく違うケーキも検討してますね。
特に私はチョコレート系が好きなので、ブッシュドノエルにちょっと心動いてます♬
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブッシュドノエル、おいしそうですね。
ケーキは楽しみですよね。
私は、イチゴショートで決まりです。

お礼日時:2023/12/03 06:44

一人身ですが、地元のケーキ屋さんで質問者様と同じ様なもの(サイズも一緒です!)を注文(支払済)してきました。

24日に受け取って25日までに消費するつもりです。
本当はブッシュドノエルを注文したかったのですが、好みのものがなかったので仕方なくイチゴのホールケーキです(無難ですしね。)

あとは、急な出張にならないことだけを毎日お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クリスマスが楽しみですね!!
ケーキおいしくいただきましょう!!

お礼日時:2023/12/03 06:52

いいですね^_^


私はショートケーキをいくつか買ってホールケーキにします。
^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ショートケーキいいですね!
楽しみですね。

お礼日時:2023/12/03 07:28

美味しそうなプリン食べようかな…♪と思ってます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プリンもいいですね!

お礼日時:2023/12/03 09:44

近くのスーパーで3,000円のホールチョコケーキを予約しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽しみですね。

お礼日時:2023/12/03 15:41

クリスマスケーキ高いですよね。


去年から手作りにしました。
イチゴのショートケーキ良いと思いますよ。
私も去年同様、イチゴのデコレーションケーキを作ります(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手作りいいですね。
頑張って下さい。

お礼日時:2023/12/03 15:42

苺のショートは美味しいですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/03 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A