プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット

学校中は間食しませんが、家帰ってきたら何かしら食べてしまいます。
意志が弱いですよね
これをやめるにはどうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

口淋しくなれば、歯磨きをお勧めします。



歯磨き粉を やや多目に着け、ゆっくりと隅々まで
磨くと 10分以上かかります。

口の中が スッキリとすると、落ち着きますよ。
それでも、物欲しくなれば、クロロフィムのガムを
噛むといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯磨きで食べるのを防ぐのやってみようと思います!
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2016/11/11 21:41

学校で間食しないのは単に学校には間食できるような食べ物がないから、というだけじゃないの?



だったら家に帰ってきても同じ状況をつくればいい。

つまり、家にも間食になるようなものは一切おかない。おやつがなければ食べない。
こんな簡単なこと、なぜ気付かなかったんだろうねぇ。

さあ、今から実行しよう。おやつは全部ゴミ箱に捨てよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!