アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方公務員の今後はどうなるでしょう?

A 回答 (3件)

このままです 明るくもなければ 暗くもありません。


県庁や大都市ならともかく 地方の市町村なら 大した変化はありません
    • good
    • 1

今後の地方公務員の未来は明るくない。



悪いことしない限りはクビにならない、その程度でしょう。
    • good
    • 0

何ヵ国語かわからないと仕事できなくなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!