プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒が強くても寝酒出来ますか?
疲れてるのに寝れないので呑もうかと思いますが、強いです。
また、こんな理由、体に悪きでしょうか?

A 回答 (3件)

身体に悪いです 必ず量が増えます アルコール依存症危険度がアップです。


疲れてるのに寝れない神経の高ぶりを抑える以外方法は無いです
アルコールより人肌のミルク お風呂に入るタイミング 夕食の量(お酒を含め)。
夜勤等の場合 時間の取り方です 空き時間を寝る前に取るか起きてからに取るかです 自分に合った取り方を見つけて下さい。
参考に
http://matome.naver.jp/odai/2138485388282577401
    • good
    • 0

アルコールを分解するために、臓器は働いてます。


疲れが更に溜まります。

体内時計のリセットは、朝日を浴びることと、食事です。
    • good
    • 1

寝酒は眠り浅いんで、余計しんどいですよ。


根本的な改善が必要だと思います。
毎日寝れないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よんきん交代で体の時計が崩れてますσ(^_^;

お礼日時:2016/11/14 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!