アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッドの上に濡れた身体で寝たり
使ったバスタオルを置くのって
どうおもいますか??

A 回答 (4件)

清潔とは言い難いですね笑。

風呂から上がったらしっかり拭かないと風邪ひきますよ笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、私もそう思います。
心配だし、ベッドは臭くなるし。

お礼日時:2016/11/16 03:36

おまえアザラシかよ? と。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザラシ(笑)

お礼日時:2016/11/16 03:37

臭くなったり、かびが生えたり、ソファーもすぐに使えなくなりそうですね。



「また買い変えればいい」、お金持ちの発想かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお金には困ってませんね…

でも、物は大切に扱いたいですよね。
自分の健康のためにも寝具は清潔にしたいものです。

お礼日時:2016/12/08 09:25

カビ発生率が高くなるから、無しですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私もそう思います。

お礼日時:2016/12/08 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!