アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。どうしようか悩んでいます。
肝硬変で、余命宣告がありました。家族には報告していません。
今迄、家族に言われた通りに生きて来ました。自分がこれをやってみたい‼︎という事をやった事がありません。
残りの日々を家族の為に出来る事をした方が良いのか、少しはやりたかった事をやった方が良いのか。どちらを選択すれば悔いが残らないのか。自分勝手な相談で申し訳ありませんが、教えて下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

毎日平和に淡々と過ごす。

普段生きてるとこれが一番難しいもの。
    • good
    • 0

ご自分で決めないと後悔するのではないですか?

    • good
    • 2

まあ、医学も日進月歩しているし、ある日突然新薬ができるかも、死ぬ気なら実験台にでもなれは、なんとかなるかも、まだ一年か、もう一年か


考え方でも大きくかわるよ。
    • good
    • 0

海の綺麗な、南の島へ行く♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!