アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国やら北朝鮮やら中華野蛮人共和国から国を乗っ取られそうになってるのに、なーんも知らずに韓流ドラマ見て喜んでる日本人のおばちゃんはアホですか?

なーんも知らずにK-POP聴いてる日本人はアホですか?

レイプされてることに気づかずに「なんで韓国の人を悪く言うんですか?」とか言ってる日本人はアホですか?

韓国やら北朝鮮やら中華野蛮人共和国に乗っ取られた朝日新聞にお金を払ってる日本人はアホですか?

フジやTBSやNHKが野蛮人に乗っ取られてることを知らずにニュースを見て「うんだうんだ。そうだっぺよ」ってうなずいてる日本人はアホですか?

パチンコで負けたお金が北朝鮮に流れていることを知らずにパチンコやってる日本人はアホですか?

日本人はどこまでアホですか?

質問者からの補足コメント

• 都合の悪いコメントを削除されるのなら最初から回答なさらないでいただきたいです。

• 質問の趣旨や意味を理解された上での反論は大いに歓迎致します。
    論理性に欠ける誹謗中傷に対してはその限りではありません。

• 文章力のなさと知性の低さをこの場に公開なさるのはご自由ですけど、お相手できかねる場合もありますのでご了承ください。

A 回答 (33件中1~10件)

それでは不十分です。

いくつか新作を追加します。

教祖(池田大作)は在日朝鮮人といわれ、暴力や争いの絶えないカルト教団=創価学会(フランス、ドイツ、ベルギーなどでカルト指定された)の横暴を牽制することなく、その上、反日政策を目論む教団の政治部門(公明党)を与党の一角にまでさせてしまった日本人はアホですか?

韓国の新興宗教(統一教会)の会長と自民党アベが密会をしていたり、朝鮮利権や原発問題で汚いことをしていても、アベのいう「美しい日本」を鵜呑みにして信じてしまう日本人はアホですか?

保守系団体の街宣活動に暴力行為で対抗する、過激派団体を擁護する日本人はアホですか?
    • 2
この回答へのお礼

政治の世界は魑魅魍魎の住みかです。
あえて邪悪な怪物と手を組むことも必要ですね。

政治や歴史や社会の裏に隠された真実を知る日本人の割合が増えていくことを切に願います。
一昔前に比べてかなり改善されてきていますけど、やはり何も知らんアホな日本人は多すぎますね。

中国の台頭と米国の後退という大きな流れの中で、どう生き抜いていくかが今の問題。

政治的発言はお好きのようだから訊きたい、これから日本をどうするの? それ喋って欲しいな。

朝鮮半島と一緒にこの島国をも漂流させる気か?

どうなんだ?
    • 0
この回答へのお礼

情報戦で負けないようにすることですね。

韓国に対しては「日本は韓国を相手にしません。日本にとって、北朝鮮との緩衝地帯以上の価値は韓国にはありません」というメッセージを発信し、実践することです。
「日本を相手にしても金にならない」と思わせることです。

中韓朝のスパイや工作員や在日を排除するための法律を整備すべきです。
ネットに鍵をかけることもせず(あるいは100円ショップで売られている数字錠しかかけずに)、機密情報を世界中に開放している現在の異常な状況を改善することです。

潜在的核武装を強化しなければならないのは当然のことです。
「日本が本気出せば一晩で世界第三位の核兵器保有国に変身できちゃいますよ。プルトニウムいっぱい持ってるし、ピンポイントで目的地点にミサイル落とすなんて目をつぶってたってできますからね、日本は。日本をなめてると痛い目にあいますよ。アメリカもGOサインを出してくれてるし、今までかぶってた平和憲法という仮面を脱いじゃおうかなあ」
というメッセージに真実味を与えられるよう、データを取り揃えておいた方がいいですよね。

電車で。

アメリカと中国という超デカ尻にぎゅうぎゅう挟まれて押しつぶされそうな蛙・兎同士でも意地はあるんだよね。

寄るな、そっち行け、うるさいよ、臭いよ、噛みつくな・くそっ、このやろう・・

鳥獣戯画です。

https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc= …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

その計算だと56万では?

実際には6000万居ると言われているのですよ?
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
65万ですね。

「アホな日本人がいる」を、「日本人はアホ」というのは、論理的におかしくないか。

日本人は、同じ思想ではないのです。
それぞれが、個別に好きなことをしてよいことになっていて、誰かの指示で一斉に同じことをしなければならない国ではないです。

それぞれが、勝手に自分の都合で行動しているんです。

自由度の高い国は、そのようになっているのですが、近隣国の様に自由度のない国は、「日本人は・・・」という言い方をして、日本人を理解できないようです。
    • 3
この回答へのお礼

その国の国民性を表す言い方として、例えば「アメリカ人は社交的だ」と言うことがあります。
正確を期すのであれば「アメリカ人にもいろいろなタイプがいるが、多くは社交的な人だ」ということになると思います。

「日本人はアホですか?」という文を正確に表現するなら「多くの日本人はアホですか?」ということになります。
「日本人はアホですか?」という質問文にあいまいさが含まれることは否定できませんが、十分意味の通じる日本語であると思います。

この質問の意味は、
「多くの日本人はアホか?」
「どこまで多くの日本人がアホか?」
ということです。

またこの質問の趣旨は、
「まだこの程度のアホな日本人が多いですね。笑ってやるのもよし。アホを減らす方法を考えるもよし。近隣のわけのわからん国をこき下ろして楽しむのもよし。さあ回答をお待ちしてます」
ということです。

こうして見ていると回答屋さんがこんなに居る訳もなく、

在日が多いのがわかります。
50万?
いや?
そんなものではありません。
その数十倍は必ず居ます。
暮らしていて廻りを見渡す。
こいつ? と思えば、ソイツは在日なんですよね!
怖いですよ。
    • 2
この回答へのお礼

帰化した人、日本人とのハーフ……
どこまでを在日にカウントするか意見が分かれると思いますが、おおむね日本の人口の0.5パーセントと言われているようです。
1億3千万×0.5=6万5千
あくまで一つの試算ですけど。

この数で日本を乗っ取ろうとしているわけですから、彼らの寄生能力の高さをうかがい知ることができます。
日本人はアホではいられませんね。

そろそろ自分の書き込みがいかに幼稚なのか気がついた頃だと思うのに。

アホは学ばない。いつまでもアホw
    • 1

はい、終戦の年の冬から米国による洗脳教育が始まり、弱体化計画が始まりました。

当時の国民党と民主党、後の自民党によって共産主義や社会主義による弱体化教育が進んできました。すでに世代は三世代以上になります。
三代住めば江戸っ子というように三代にわたり馬鹿になる教育を施されて日本人のほとんどは馬鹿になってしまっています。
一見愛国者に見える右翼の中にも、ただの嫌韓、ただの嫌中がいます。
まだまだ愛国者の戦いは始まったばかりです。
    • 4
この回答へのお礼

馬鹿は馬鹿でも単なる無知ですよね。
さすがのGHQも日本人のIQを低下させることはできなかったようです。

野蛮人が書く新聞がいかにウソばかりか、ネットのおかげで実態が知られるようになってきました。
日本人の馬鹿率が近い将来急低下することを祈っています。

韓流ドラマを見ている多くの人は在日です。

K-POP聞いてるのも多くは在日です。
なんで韓国の人を悪く言うんですか?とか言ってる人は、さすがにほぼ在日です。

朝鮮人に乗っ取られたマスコミが、在日向けの番組作ってます。
数日前も、韓国のセンター試験とかしらんし・・・
    • 1
この回答へのお礼

>韓流ドラマを見ている多くの人は在日です。

日本の人口に対する在日の割合は0.5パーセント程度と言われています。
在日全員がドラマを見たとしてもスポンサーを獲得できるほどの視聴率にはならないと思われますので、やはり「なんも知らん」あるいは「なんも考えてない」多くの日本人が楽しんでいるものと考えられるのではないでしょうか。
K-POPしかりです。

「そういう日本人はアホちゃうか?」
という疑問を持ったので質問させていただきました。

主の意見に総意。

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

1  2  3  4 次の回答→