アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学の指定校推薦を先日受けました。
そこで、面接がぐだぐだでした、何も答えれなかったわけではありませんがグダグダでした、沈黙も10秒くらい作ってしまいました。

これって落ちますか?
ネットでめっちゃ調べたんですが、どれも他人行儀で「指定校は受かります」しかかかれていません、

過去に早慶の指定校を受けた人回答をお願いします

指定校を受けてもいない人の回答は控えてくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • 受かった経験のあるかた
    落ちた経験のあるかたの意見を聞きたいです!

      補足日時:2016/11/24 18:24

A 回答 (2件)

試験は落とす為にあるのと、通す為にあるのと二つ有ります


ガンバったならそれで良いじゃない
    • good
    • 0

恥ずかしながら落ちました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

daaaさんが落ちた経験があるということですか?

お礼日時:2016/11/27 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!