プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近、付き合った彼氏がいます。
今日なのですが、明日休み?とLINEがきて仕事だよ!何かあった?と聞いたら明日休みだから今日の夜から会いたいなと思って。と言われました。
私は嬉しくて、今から行くよ!笑大丈夫!と送ったら、さすがに申し訳ない(笑)ときて、大丈夫だよ!任せる!と送ったら、また申し訳ない(´・ω・`)と来ました。なので、私は問題ないけどどうする?と送ったらいやいいよ!また日程合わせよ!ときました。一連の返事の速度も長いし(30分とか)何を考えているか分かりません。腹が立ちます。彼は何がしたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが仕事だから迷惑をかけたくなかったんでしょう。


男にとって仕事はそれだけ大切だからね。
あなたの「大丈夫」も、彼はあなたが無理をしてると思ったんですよ。付き合い始めであなたに気を使ってる部分もあるでしょう。
女性にとっては恋愛>仕事かもしれないけど、男にとっては仕事>恋愛とまでは言わないけど、仕事=恋愛の人が多いです。
だから、あなたが「明日仕事でも会いたい」って本気で思ってるって彼には理解できないんです。無理強いをしてる感じがしたのでキャンセルしたんですよ。

その辺は、今後の話し合いで2人の距離感を決めていけばいいかと思います。
彼に言えばいいんですよ、「あのときは本気で会いたかったから少し悲しかった」って。それで初めて男側は気づくんです。
    • good
    • 1

軽くジャブで、貴女の生活チェツクでないですか?

    • good
    • 0

貴方と過ごしたかったのです。

ただ、あまりに良い返事が来すぎて、ビビってしまったのでしょう、
以外と、男の方が臆病で繊細だったりします。怒らずにいてあげて。
いつ、貴方とお泊まり、またはエッチできるか、タイミングが不安なのかも、優しくね。お幸せに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています