プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日休みになった日に彼女に「明日急遽休みになった!」と連絡する心理はなんですか??
私は自分の予定を彼氏に言ったことがない人なのでわかりません。
私は平日突然休みになっても言わないです。
隠すことがあるわけではないですが言いません。
普通に雑談のつもりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。

平日休みになった事についての報告がてらの雑談と
『それならば』と彼女が何か要望があるかな?って軽い探りでしょう。

私の場合ですが、結婚前に数人とお付き合いしましたが彼女側も言ってくるし
私も言ってた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私は在宅なので時間に余裕があることを彼も知っています。
会えるなら会ってもいいよってことなのかもしれないですね!

お礼日時:2021/04/15 14:09

嬉しさのあまりの行動じゃないですか?


聞き流しておけば宜しいかと。
それで「どこかいかない?」とか聞かれたら対応すればいいだけ。
    • good
    • 0

雑談でしょう。


嬉しい気持ちを誰かに報告したくなったんですよ。きっと。

自分が返すとしたら「良かったね、私は仕事だよ(泣)」かな。
休みが自由にとれる仕事なら「私も休み取ろうかな」っていうのもありかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。私は在宅なのでわりと時間は自由につかえます。
彼もそれを知っているので会えるなら会ってもいいという事なんですかね(^^)

お礼日時:2021/04/15 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A