プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正しい日本の在り方❗️

今すぐ竹島を奪還アメリカと共同で北朝鮮を鎮圧したのち韓国を叩き潰し、中国の属国にもどし、国交断行。
在日は即刻処刑。
気分スッキリ。
てなわけにいきませんか?

A 回答 (2件)

命はゴミですか?



北朝鮮…、一般庶民はゴミですか?
韓国…、一般庶民はゴミですか?

国って枠に踊らされすぎじゃないですか?

みんな人間ですよ?

権力者が狂ってるだけで、普通の人は関係ないでしょ。

あなたはマジですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正論です。
差別のない社会 平和な国。
しかし正論並べて極悪非道なのが左翼です。
みんな知らないから。
信じられないくらい朝鮮人が悍ましい事。
信じられないくらい朝鮮人みんなが悪い事。
そんな訳ないんですよ。

普通はね?
中国ロシア 福沢諭吉 伊藤博文 口を揃えて同じ事をいいます。朝鮮人の扱いかた。
人に非ず、犬のように扱え
婦人の貞操に気をつけろ
そして、どれにも書いてある
必要なのが徹底的な制裁
必要ないのが情けであると、
いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだと。
よっぽどを超えます。
自殺で落ちてきた老婆を学生が犯すのですよ?
言いますよ。
朝鮮人は人に非ず
ここはマジです。
恐ろしいことに人に似て非なるものが国家レベルで出来てしまった。それも近親相姦の繰り返しで。
血は断じて混ぜたくないのです。ウジャウジャいるんです。 なんとかしましょうよ。
気持ち悪くて堪らない。

お礼日時:2016/11/24 06:24

言うのは自由なので、書式を整えて内閣府に持って行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うのは自由ですよ?
朝鮮人。
出て行け
行かないなら処刑が待ってます。

お礼日時:2017/01/05 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!