dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

滑舌が悪くてなやんだいます。アルコールの影響でしょうか?毎日ビールを350ml2缶ほど飲んでいます。

A 回答 (4件)

そんな事はないと思いますが


私は3缶飲んでますが
もともととろいのでわかりません
    • good
    • 2

蓄積が問題です。

何年になりますか?
    • good
    • 0

そのくらいのアルコールではならないと思います。

前からでは。
    • good
    • 0

シラフの時なら関係ないでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!