プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の健康診断で脂質代謝検査で精密検査が要します。と結果報告書が届いたんですが
なんにせよ初めてなのでよくわからないんですが
そんなに問題なことなんでしょうか?

ちなみに
総コレステロールが116
中性脂肪が56
HDLが45
LDL61

質問者からの補足コメント

  • ダイエットはしていないです、普通に過ごしているつもりです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/13 10:49

A 回答 (3件)

自分もそれ聞きたい?

    • good
    • 1

悪玉菌と善玉菌の数値はどう⁉

    • good
    • 0

ダイエットでもやっているの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!