アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グループホームでケアマネしています。新しく利用者様が入所され、訪看利用してます。でも利用契約の書類を交わさない為訪看事務所に連絡をとりました。そこの所長から居宅にいたとき、交わしたのでそれでいいんじゃないですか?て言われ家族さんにかくにんしたところリハビリしか利用したことないです。て言われました。同じ事務所の療養指導サービスは一度サービス提供契約書を交わしたら施設に変わっても新しく契約する必要がないですか?

A 回答 (1件)

その判断はケアマネの仕事の範疇じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!