アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のような場面になったと想定して、その時のあなたの心境を教えてください。
あなたは結婚することになりました。結婚披露宴には、仕事の関係や知人への案内を平等に出さなければならないなどの理由から次のような人たちも出席することになりました。

新婦の初体験の相手(新婦の大学の先輩)
新婦の2人目の相手(新婦のアルバイト先の当時は独身だった上司)
新婦の3人目の相手(高校時代の同級生、同窓会で再会した)
新婦の4人目の相手(元職場の当時は独身だった上司)
新婦の5人目の相手(仕事の関係で知り合った男)

新婦と幼い頃からずっと知り合いだった新郎は、この人たちと新婦の関係を知っています。

女性がお答えください。新婦の心境は次のどれだと思いますか?(複数回答可)
①自分が過去に体を許した人たちには本当は出席してほしくなかった(これを選んだ人は、来てほしくなかった理由も教えてください)
②この人たちとの関係を知っている人はあまりいないと思うけど、陰で噂になって広まったらいやだなと不安になる(なぜ、噂が広まるといやなのかも教えてください)
③友人も皆んな、複数の男と関係してから結婚してるし自分だけが特別ではないので気にしない。
④その他( )

男性がお答えください。
⑤自分の妻の体を知り尽くしている男達が同じ場所にいる事に耐えられない(なぜ妻の体を知り尽くしている男が同席している事が耐えられないのか、教えてください。)
⑥その男達が今、妻のことを見て、妻との行為を思い出して、心の中で妻の体を舐め回しているような気がして耐えられない(なぜ過去の男が心の中で妻の体を舐め回す事が耐えられない事なのか教えてください)
⑦妻の過去が、噂になって広まったらどうしようかと不安になる(なぜ妻の過去の異性関係の噂が広まるといやなのか教えてください)
⑧その他( )

A 回答 (3件)

ごめんなさい。

男性です。回答ではないです。
そんな女性とは絶対一緒になりたくないですし、想像もしたくないです。
何か小説の設定ですか?
    • good
    • 1

ご自分の事?


設定に無理があって想像が難しいですね。
それより、何故新郎はその女性と結婚を決めたのか知りたいです。
    • good
    • 0

私は、一夫一妻制ではく、多夫多妻制を主義としていますので、結婚までに、または結婚後に誰とセックスをしようと気にしません。

したがって、過去の男性経験や不倫が存在しないことになります。

後味の悪さが必ず残ると想定される結婚式は実行しないほうが良いでしょう。それでも、いずれかかからの影響で結婚式を行わなければならないのであれば、あなたは明確に断固として結婚式の実行に対して反対の意見を主張し、それでも結婚式が行われるのであれば、結婚式は行ってもあなたが欠席すればよいと思います。

結婚式のときから、これほどの大きな問題が想定されるのであれば、結婚後も似たようなことが多数発生することが考えられるので、結婚自体を再検討されていはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!