アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

み〜なんもうすぐクリスマスですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よっかたらクリスマスプレゼント何か教えてください♡

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    少し、相談なんですけど、私が彼氏とくっついたり、呆れたり、フラフラしてるのは、

    皆さんを真剣に別れる、警察に行くとかの相談もして、皆さん真剣に回答してくれたのに、

    まだ、家に彼が家にいて、弱るたびに、彼氏や彼氏の家族の相談をするのは不愉快ですか?

    前は別れる相談してたのに、今日、彼氏、彼氏の家族相談をするのは、なんじゃそらって感じ

    ですか?ブロックしても真剣に答えてくれる人もいるんですけど、結局別れたり、別れなかたり

    するのは、回答で「彼氏もあなたもおかしい。」とかあったんですけど、って皆んなそう不愉快に思

    っているんですかね。くっついたり、離れたりするなら、皆さんを惑わさないために質問を控えたほ

    うがいいですか? 長文本当にすいません。本当は相談したくて、soramaさんは相談しやすそうだ

    と感じたんですいません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/26 20:09

A 回答 (5件)

こんばんは。


オジサンですので、誰かからプレゼントをもらう事はないです。
私は、高血糖の食事制限中の身でして、普段は野菜中心で炭水化物を減らした食事です。甘い物、デザートや、ジュースは基本ダメなのです。
そこで、クリスマスくらいは、好きなコーラを少しだけ自分にプレゼントもいいかな、と思っています。
缶コーラのミニサイズくらいでいいかもしれませんね。
ケーキは、残念ですが、ガマンします(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラでカンパイしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自分にプレゼントですね!自分もです。今年はケンタッキーです。

ここの人は皆んな優しいですね。

チキンもダメなのかな。

でも自分も甘いの大好きなんで、特別なコーラですよね♡

自分は1人だと思うんですけど、クリスマスします(笑)

私は子供用のシャンパンでカンパイだ。(笑)

高血圧治ると良いですね( ◠‿◠ )お互い頑張りましょう。

長文、申し訳ありませんm(_ _)m回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/11/26 17:53

クリスマスは、多分1人だと思いますので(笑)、


この曲↓でも聴きながら、
ケーキ食べたりシャンパン飲んだり
してるかもしれません(笑)。

B'z いつかのメリークリスマス
URL:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスが歌詞の中に入っててドンピシャですね♡

歌詞が胸に響きます。

自分も多分そうです。

おひとり様、楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも、良い曲ありがとうございます( ◠‿◠ )

お礼日時:2016/11/27 17:01

特に何も無いので、ケーキ買って食べて、やっすいシャンパン飲んで、終わりかな〜

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと、チキンがあればそろいますね♡

お一人様ですよ♡

クリスマスはお祝いはどうですか。

シャンパンは逃せませんよね(๑>◡<๑)

自分も毎回マスカット味の子供用飲んでます♡

楽しい〜☆クリスマスなあ〜れ╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2016/11/26 19:03

旦那さんに、ルイ・ヴィトンのバッグを買ってもらいます♪ヴィトンはたくさんあるけど、もうちょっと大き目サイズが欲しくなったので。


旦那さんには、銀座にある革製品のお店で見つけた、革製のリュックをあげる予定です。リュックだけど、長方形で、そのままビジネス・バッグにも持てます。とても気に入ってたので、喜んでもらえそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入ってもらえると良いですね♡

自分はブランドにはうといんですけど、気持ち分かります。

好きなものはとことん好きになってしまうもうのですよね。

自分は昔、くまのプーさんが大好きでした(笑)

お互い、楽しいクリスマスになると良いですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あと、1ヶ月で今年も終わり、Happyな年末を♡

お礼日時:2016/11/26 16:49

あらあらクリスマスプレゼントですね。


究極のプレゼントは、高価な物でなく、「人」
すなわち、自分を相手にプレゼントすることです。
なので、体中にリボンを巻いて、「私がクリスマスプレゼント」っと
言ってあげてください。
相手もきっと喜んでくれますからね。
メリークリスマス(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリークリスマス(((o(*゚▽゚*)o)))♡

漫画のような世界ですよね♡

なぜか、彼の話をすると誹謗中傷なんですよね↓↓↓

気をつけます♡

Happyな1ヶ月を クリスマスを(╹◡╹)♡

お礼日時:2016/11/26 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!