アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ブたんお疲れぎみ・・・
でも、今日も頑張って、みなさんにアンケするですブゥ

世に平和をもたらす者って、
みなさんは、どんな人だと思うですか?

悪の組織ショッカーの怪人を倒す仮面子ブたんですか?
宇宙怪獣を倒す百均セブンですか?
それとも、魔法少女ぺ猫ですか?
それとも、暴言王トランプ占いですか?
それとも、それとも・・・・どんな人だと思うブゥですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ドラえもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

子ブたんは、ドラえもんにかてないですか?

ドラえもんも子ブたんと同じで、ぽっこりおなかブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:29

こんばんは。



>子ブたんお疲れぎみ・・・

お疲れ様です。
僕は、なんだかやる気が・・・・・・

>世に平和をもたらす者って、どんな人だと思うブゥですか?

「世に平和をもたらす」と聞くと、ある国が戦争に勝利し、戦争を終わらせたという感じがするので、軍を指揮する立場の人だと思ってしまいます。
平和は難しいと思います。戦争あってのものなので・・・・・・。今、日本は戦争をしていない状態なので、平和ということになるわけですが、果たしてこれは真の平和といえるのでしょうか・・・・・・。
何でもかんでも話し合いで解決すれば問題ないのでしょうが、様様な考え方がある故、実際は話し合いでは解決することはないこともあると思っています。これからは、各国が自国のことだけを最優先させ、右側に向かって行く予感がしています。

写真はインティファーダで、子どもが戦車に向かって石を投げています。
「世に平和をもたらす者」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

>僕は、なんだかやる気が・・・・・・

あふれているですか・・・それはよかったですブゥ

戦争の反対が平和・・・平和の反対が戦争・・・・という思考であるなら・・・
戦争に勝ったものだけでなく、戦争を起こさせなかったもの(戦争を止めた者)も入ると思うブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:26

月光仮面だと言いたいが、あれはダメ。

いい人がバイクでレールのうえは走らない。仮面の忍者赤影どうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

仮面をつけている子ブタがいいと思うですブゥ
仮面子ブたんブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:20

私。


永遠の15歳です。(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

子ブたんは、しのぎにだけは負けないですブゥ

永遠の15歳・・・・永遠・・・・
永遠の16歳は、伊代ちゃんだったブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:17

子ブタん笑顔が、世界平和ブゥ



でも、無理は禁物ブゥ
倒れたらお終いブゥ
細く長く続けるブゥ
楽しませてブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

わぁ~~~ぃ、わぁ~~~ぃ、わぁ~~~ぃ、またまた子ブたんブゥ

子ブたんは、太く、ポッコリ続けるですブゥ

子ブたんで楽しめるなら、すきなだけたのしんでくださいブヒィ

お礼日時:2016/12/01 19:16

自分の心の中が、平和~な人じゃないかなぁ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

子ブたん・・・平和ですブゥ

やっぱり子ブたんが、世に平和をもたらす子ブタだったんのですブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:14

お疲れ様です。

穴から出て、おばたんは復活しましたよ!世の中に平和をもたらす人は、笑顔の人だと思います。買い物してレジの人が笑顔だと、おばたんの心は平和になりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

Qたん元気になったブゥ
よかったブゥ
子ブたんの忙しさは、まだまだつづくブゥ

年末のカウントダウンライブや、ブゥブゥ歌合戦、ロース度大賞とか・・・・

年明けも、新年隠し腹大会とか、子ブタ格付けチェックとか・・・・いろいろお仕事が入っているですブゥ

その前に、サンタのトナカイのアルバイトもあるし・・・・

お礼日時:2016/12/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!