プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ブたんお疲れぎみ・・・
でも、今日も頑張って、みなさんにアンケするですブゥ

世に平和をもたらす者って、
みなさんは、どんな人だと思うですか?

悪の組織ショッカーの怪人を倒す仮面子ブたんですか?
宇宙怪獣を倒す百均セブンですか?
それとも、魔法少女ぺ猫ですか?
それとも、暴言王トランプ占いですか?
それとも、それとも・・・・どんな人だと思うブゥですか?

A 回答 (17件中1~10件)

ドナルドジョーカートランプが世界を壊し、子ブタ君が再生で平和。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

世に平和をもたらすご回答ありがトン

>子ブタ君が再生で平和。!

子ブタ君は、なくなったのですか?
それとも、なんか音楽でも聞いているですか?

意味が分からないブゥ

お礼日時:2016/12/07 21:59

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>戦争に勝ったものだけでなく、戦争を起こさせなかったもの(戦争を止めた者)も入ると思うブゥ

これも難しいことですね。外国と戦争を起こさせなかったということは、国内の和平派と主戦派が対立して、和平派が勝利したということになると思うのですが、話し合いでまとまるものではないと思うので、和平派が武力で主戦派を押さえ込んだということで・・・・・・平和のために戦うということになりそうで・・・・・・。PKFは平和維持軍ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

世に平和をもたらすご回答ありがトン

たぶん、本人の自覚もなければ、周りも気づいていないだけで、戦争を起こさせなかったものはいるかも

お礼日時:2016/12/02 21:18

「お疲れっス!!」( ゚д゚)/


「バイトの兄ちゃんか!?」ヾ(゚д゚ )

世に平和をもたらす者は、恐怖の大王ですぶー。
アホな人間が死に絶えれば、地球はおろか、
全宇宙も静かで平和になるですぶー。

ま、マジな冗談はさておき、グンマーには、
「平和の使い新島襄」という言い伝えがあるですぶー。
きっと、なにかのヒントになると思います。

「ならねーよ!!」ヾ(゚д゚ )つか、かるただし!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

世に平和をもたらすご回答ありがトン

女雀士・・・平和のお京・・・とかいないのですか?

お礼日時:2016/12/02 21:15

忙しい子ブたんに差し入れ、これで子ブたんにも笑顔になって欲しいですよ。


おにぎりとスープと玉子焼きと苺ですよ。
「世に平和をもたらす者」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

世に平和をもたらすご回答ありがトン

Qたん差し入れありがブゥ

子ブたん、笑顔ですブゥ

では、いただきまぁ~~す

お礼日時:2016/12/01 22:18

おはようございます


どんな人だと思うですか?
世界に笑顔を届ける人ですぶぅ
今は、ピコ太郎PPAP
あいはばぺぇーん
あいはばころとぉーん
ウぅーン
ころとんぺーん
あいはばぺぇーん
あいはばこぶたぁーん
ウゥーン
こぶたんぺぇーん
こぶたんぺーん
ころとんぺーん
ウゥーン
ぺんころとんこぶたんぺん

出勤じかんですぶぅ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

>出勤じかんですぶぅ。

いってらっしゃぃ・・・・かえってこなくてもいいブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:35

世界に平和をもたらす人は、子ブタさん、アナタしかいないでしよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

またまた子ブたんブゥ
子ブたんだぁブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:34

頭だけ変えれば半永久的に生きることができるあんぱんのヒーロー「アンパンマン」ですかね〜( ̄∇ ̄)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

アンパンマンがちぎった顔を食べますか?

お礼日時:2016/12/01 19:33

ゴブたんもいいのですが、4歳の子ブタが敵をバッタバッタ薙ぎ倒す宇宙の天才ヒーローってどんなストーリーですか。

(^_^;)
魔法少女ぺねこもいいですね。師匠と口論して世界平和どころじゃなさそうですけどね。
1番は簡単に凶悪事件の謎を解いてしまう名探偵カミキリムシです。丸眼鏡をかけたカミキリムシは、あの伝説の25000円事件を引き起こしたり、山手線・笑う女子高生事件を目撃したりと、事件の解決率4%の天菜です。天の野菜ね。(世界を破滅に導くかもしれない。)
見た目は大人、所持金はゴブたん。その名も名探偵カミキリムシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

>ゴブたんもいいのですが

子ブたんじゃダメだと言いたいブゥ

>魔法少女ぺねこもいいですね。

魔法少女ぺ猫はいいのか?

子ブたんと、魔法少女ぺ猫との差はなんだブゥ

それは、語尾が「が」と「ね」の違いによって生じるイメージなんだぁブゥ

>名探偵カミキリムシ

そんなの知らないですブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:32

こんにちは。



>子ブたんお疲れぎみ・・・

お疲れ様です。

>世に平和をもたらす者って、どんな人だと思うブゥですか?

人ではないようですが、それに相応しくなりうる、もう1匹がいました。
子ブたんです。ライブなどで得た収益を、僕の口座に振り込めば、この世は平和になるでしょう。
9、10、11月と赤字で、預金が減って大変なことになっているのです。
大goo帝国銀行の口座、「SHIROTOZ」にお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

世に平和をもたらす子ブたんからのお礼ブゥ、心して聞くブゥ

あっかんべぇ

お礼日時:2016/12/01 19:28

ドラえもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

世に平和をもたらすご回答ありがトン

子ブたんは、ドラえもんにかてないですか?

ドラえもんも子ブたんと同じで、ぽっこりおなかブゥ

お礼日時:2016/12/01 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!