プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天邪鬼なのか、何なのか…、怒ってる時ほどニコニコして、嫌だなって思う人にほど友好的になってしまいます。心理学的にどのような状態なんでしょうか?

無意識に、考えるより先に、気持ちと裏腹の行動に出てしまいます。
怒りたい時は怒りたいし、嫌な人とは関わり合いたくない、何こいつって思う時には憤りたいし、どんなに意識しても、まるで別の人格でも乗り移ったように…そういう行動に出てしまいます。
本心と真逆のことをするからストレスも増えるし、気持ちのやり場もありません。
あまり感情がコントロールができません。

こんな自分が卑しくも思えて自己嫌悪にもなります。

どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

いい事だと思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!