アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトのシフトを出し忘れてしまいました…スマホで提出するタイプです。
明後日にでも店長に謝罪と相談した方がいいでしょうか?
まだはじめてばかりなのでクビにならないか不安です…

A 回答 (3件)

なぜ明後日?今すぐ電話しなさいよ。

    • good
    • 2

あなたは、どうしたらいいと思いますか?

    • good
    • 1

分かった時点で、連絡と謝罪を。



そんなに怒られないと思うけど、こればっかりは人による。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています