アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おへその右側の所がチクチクと痛いので病院で診察してもらいました
すると、腸の筋肉痛だと言われました〜腸に筋肉ってあるのですか?

A 回答 (3件)

どんな検査をして、腸の筋肉痛と言ったの?


そのドクターは若い方(経験が浅い)?何でもやる開業医(クリニック)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜検査の機械の名前は出て来ませんが美容から何でもしていますね…先生は若くないです
痛み止めの腸の薬出してもらい今は痛くないです〜分かりやすく言ったのだと思うんですが、腸の筋肉ってのが気になって

お礼日時:2016/12/08 09:14

病院というけど、クリニックのことでは、病院というのはまた違いますけどね。


どのような検査をしたの?それを書いてくれないと・・・・。

ところで、やせている方ですか?それならあれかなと察しが付きますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

体型は普通〜腸の筋肉って気になったので…ありがとうございました

お礼日時:2016/12/06 10:39

笑っちゃいました^_^


ごめんなさい、腸の筋肉!
私もそう言う時があり、診断は腸の壁、粘膜が炎症を起こしてるのだと言うことでした。
筋肉、あるのかもしれませんね〜!
お大事に。冷やさない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/12/06 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!