プロが教えるわが家の防犯対策術!

オムライスの卵は、とろとろ派?かため派?あなたはどっち派ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

ふわとろかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ふわとろ美味しいですよね~

お礼日時:2016/12/13 11:12

とろとろ派です。



しかも、欲張りなので【ポムの樹】というレストランでいつもLサイズです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もポムの樹のオムライス好きです!
Lサイズは凄いですね~

お礼日時:2016/12/13 11:12

とろとろ派です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/13 11:13

トロトロ派!



デミかケチャップで頂きたいです!

食べたくなってきた(*´﹃`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
デミグラスソースで食べるのも美味しいですね!

お礼日時:2016/12/13 11:13

とろとろ~♪“あの”とろみが堪らない~♪(*^-^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/13 11:14

固く そしてきつね色に焼き色がつくくらい しっかり焼いたオムライスが好みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
焼き色がつくくらい焼くのですね!

お礼日時:2016/12/13 11:14

技術の有る方の薄皮一枚のが好きです。


シャカシャカ・ペタンの早業で作る物で、
余計な物が入ったのでは有りません。
その他でも好きですけど。
「オムライスの卵は、とろとろ派?かため派?」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
薄皮一枚は自分で作るの難しそうですね。

お礼日時:2016/12/13 11:16

硬めのケチャップ派です。

昔ながら~って感じのが好き。
ふわとろも美味しいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
硬めのケチャップは懐かしいイメージがありますね。

お礼日時:2016/12/13 11:16

かためで薄い派です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/13 10:56

フワトロオムライス派です。


卵は半熟がいのちですよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フワトロ美味しいですよね!
自分で作るとなかなか上手くできないです…。

お礼日時:2016/12/13 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!