アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の新語が発表されました。

大賞 「ほぼほぼ」

以下

二位 エモい
三位 ゲスい
四位 レガシー
五位 ヘイト
六位 スカーチョ
七位 VR
八位 食レポ
九位 エゴサ
十位 パリナロ

選外 神ってる チャレンジ I o T

皆さん、使ったり聞いたりしてましたか?
使っている方は、どういう場面で使いますか?

さすが新語だけあって?聞き慣れません。

質問者からの補足コメント

  • この質問、終わります

      補足日時:2016/12/07 13:54

A 回答 (3件)

聞き慣れませんね。

でも、こういう新語も、時とともに、定着してゆくのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね〜〜
ゲスいは、定着した様な?気はしています。
(個人的な意見です)

お礼日時:2016/12/07 08:20

よく聞くけど使わない(;・∀・)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際、使うのは一部の人って事なんでしょうか。
どこでの情報か気になりますね。

お礼日時:2016/12/07 09:42

IT、てっく業界?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく分からないでスね

お礼日時:2016/12/07 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!