アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日車を傷つけて、車のパーツ屋にその補修のために純正カラーのタッチアップを購入しようとネットで問い合わせしたところ
なぜか車体番号すべての桁まで根ほり葉ほりきいてきます

車体番号って個人が特定されかねない
かなりデリケートな情報ですよね?ただタッチアップを買おうと聞いてるだけなのになんでそんなことまできいてくるんですか?色を完ぺきに合わせるだけなら車の年式と形式だけでいいはずですよね??
車の形式なら伝えています(例えばシビックならEG6型 サバンナだったらFCのように)

なんだか警戒してしまいますが教えたほうがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

車体番号から塗装の色だけでなく塗装のグレードまで分かるんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやったんですね そっこーでおしえます!

お礼日時:2016/12/13 00:15

正確な色のタッチアップを提供しようとしているだけ。

お前の個人情報なんて、誰も知りたくもないぜ!!!!!!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうやったんですね そっこーでおしえます!

お礼日時:2016/12/13 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!