アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、プリキュアかバトルスピリッツだと思うんですが(テレビ朝日の日曜に見ました。)
主人公たちが敵の目を見てしまい石化するというストーリーでした。
当時私はとてもトラウマになりました。それを知ろうにも検索しても全く出て来ません。番組名と出来れば何話か教えてください!(恐らく最終回近くです。)
多分ですが2008〜2010年くらいのものだと思います。

A 回答 (1件)

「Yes!プリキュア5GoGo!」の第46話「絶体絶命!没収されたプリキュア5!」でしょうか?


最終話から2つ前の回です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/epis …
http://yaplog.jp/shinra-incl/archive/527
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!