アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でもアルコール頼まなければお店に入ることはできますよね?1人でもグループでも。

質問者からの補足コメント

  • すみません書き忘れました。
    居酒屋です

      補足日時:2016/12/17 23:09

A 回答 (4件)

明らかな未成年的な人が団体で入る時、1人来店でも年齢確認されます。


家族の団体は違うみたいですが。
とくに大型居酒屋チェーンは徹底してるみたいですよ。
    • good
    • 0

親と一緒なら大丈夫じゃない。



店だって19歳と20才を区別して酒だすなんてこと、出来ないからね。
    • good
    • 0

店によりけりですよ。

ダメなところはだめ。
あと条例で未成年ダメな時間帯があるし。
ほかみんな大人なら、はいれる可能性は高くなるんじゃないかな。
    • good
    • 1

居酒屋に入る時点で店員さんに止められると思います。


多分・・・。
特にお酒が出るところだからなおさらですって。
もし行きたいのだったらきちんと保護者と行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!