プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本テレビアナウンサーの久野静香さんについての質問です。 突然ですが,僕は久野静香アナウンサーのファンです。彼女の笑顔がとても好きです。

ニュースZEROでおなじみの久野静香アナウンサーは,ファンサービス良いですか?
アナウンサーにファンサービスを求めるのは間違っているかもしれませんが,そこは許して下さい。

久野静香アナウンサーのファンサービスについて何かご存知の方,また何か体験がある方,お話を聞かせて下さい。

今度,上京する予定があるので時間があれば日本テレビを見に行ってみようと思います。
万が一,久野静香アナを見ることができたら,皆さんからいただいた話を参考に声をかけてみようと思います。

皆さん宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 久野静香アナのファンサービスの体験談のみお答えください。
    それ以外のことに関する回答は遠慮させてもらいます。

      補足日時:2016/12/20 00:08

A 回答 (1件)

>ファンサービス良いですか?



 客商売だから常識の範囲で
表面的に対応は、いいじゃない?

>皆さんからいただいた話を参考に声をかけてみようと思います。

 常識的に考えて
いくら、ファンといっても、見ず知らずの人に
プライベートで声をかけられて迷惑だと思うけど・・・・

 ん~~そもそも、単なる局アナ
日テレの社員でしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!