プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のすっぴんについて。

7ヶ月付き合ってる彼女のスッピンが、全くの別人でした。「あはは〜変わるね〜」ではありません。
目が点になるとはこういうことを言うんだと実感しました。

例えるなら石原さとみからタンポポの右の人です。(しゃくれてない方)

見た目だけが好きなわけではありませんが
彼女を好きな理由の1つに外見があります。

お互い21歳。あれ以来化粧してる彼女と
会っても、これを取ればIKKOさん…と
思ってしまいます。

冗談ではなく、本当にタンポポのしゃくれてない方です。

A 回答 (4件)

ワンクリック詐欺ですか?

    • good
    • 1

じゃあ、別れますか?

    • good
    • 1

私も同じ経験があります。

化粧で栄える人ほどおばけになるものです。
いまの妻は化粧をしてもそこまで栄えませんが化粧をとってもそこまでひどくはなりません。

芸能人くらいなものです、すっぴんでもそれなりにキレイなのは。
わりきるしかありません。
    • good
    • 0

石原さとみそっくりですよ!

「彼女のすっぴんについて。 7ヶ月付き合っ」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!