プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代既婚者男性に質問です。
私は40代独身で、50代既婚者のことが好きです。
毎日ラインでやりとりをしていて、週に一度はご飯に行きます。
お互いに好きとわかっていますが、彼は一線は超えられないと言っています。
彼が超えられないと言っているのに、抱きついてきたり、独占したいとか言ってきます。
私は彼に対してどうしたらいいのかわからなくなってきてしまいました。
彼は私に何を求めているのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (10件)

都合のいい女を求めてるのかと‥‥バレたら奥さんに慰謝料請求されますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それが正論ですよね。

お礼日時:2017/01/08 13:35

二人の子はつくりたくないってことでしょ?エラーが出るから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 13:35

あなたはどうしたいんですか?


もっと深い関係になりたい?
でも そろそろ本腰入れて将来の事を考えないと…そんな先の見えない男に振り回されてる時間はない年齢ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時間はない年齢ですよね。

お礼日時:2017/01/08 13:36

既婚者の言う事を鵜呑みにしない。

奥さんとイチャイチャできなくなったから、代用品がほしいんじゃないですか?このまま付き合っても、貴女はいつまでも2号さんで一人寂しい未来が待ってるだけです、奥さんが早死にすれば、後妻さんになれるかもしれませんが!
深入りしないで、友達付き合いでいいのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
寂しい未来は嫌ですね。

お礼日時:2017/01/08 13:37

その男性が求めるもの


性欲が満たせて、日常の生活が自分だけ楽しくなるだけの都合のよい女。

現在の一番の求はあなたから誘ってくるのを待っている。
「質問者様が誘ってきたから仕方なく」
俺は悪くない!ってのがほしいのでしょう。
自分から誘うと質問者様が本気になってゴネたとき後々面倒ですからね。

責任もとれない安っぽい男に関わるのは、私なら勘弁です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
安っぽい男は嫌ですね。

お礼日時:2017/01/08 13:39

止めなよ!


ズルい男だ!
あなたから誘うように仕向けてる。
もう40才でしょう?不倫してる場合じゃないよ!
惨めになるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなことしてる場合ではないですね。

お礼日時:2017/01/08 13:40

不倫に恋愛は幻想です。

情欲の言い訳であることに気付いてください。
必ず一線を越えますよ。相手には家庭があるのに惑わすあなたは不実
です。一線を越えれば、不貞となり、奥様や子供を苦しめ、離婚すれば
挙式費用にさかのぼる損害賠償と慰謝料を請求されますよ。
これ以上罪を重ねないできっぱりと別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/08 13:41

もう少し 自分を大事にしませんか?


現状が決して 成就するとは思っておられないでしょう?
この先に待つ物も おのずと見えておられますね。
あなたの人生がかわいそうです。
そんなことの為に 今を生きておられるわけではないと思いますが…。

恋愛に 既婚者はNGですよ。

それこそ 時間がもったいないです。

きっと 今は冷静な心が麻痺してる状態なのでしょうね。

彼の事よりも あなたの事を考えましょう。
彼と一緒にいればいるだけ あなたの魅力が減少していきます。
もっと 素敵なことが 未来にあっても 目がそちらへと向かわなくなります。
彼よりも 価値のあることや 人が 将来に待っているのに …。
物事がうまく回る 今年は酉年ですよ。
チャンスが巡ってきたときの為に チャーンとスタンバイしておかないと。
不義を行う男は 永遠に 不義を働き続ける。
もっと いい男を捕まえてください。こんなのに あなたはもったいなさすぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
素敵な未来に目を向けないといけないですね。

お礼日時:2017/01/08 13:42

凄く気持ちがわかります。



私にも以前、似たような感情を持っていた女性がいました。
年甲斐もなく本当に好きでした。
他の人から見たらカッコ悪いし気持ち悪いでしょうね(笑)
でも、いくつになっても恋は盲目です。
今やから笑い話になりますが、あの当時は真剣でした!

彼はきっと真面目なんでしょうね。
理性と感情の狭間で気持ちが揺れ動いている気がします。
貴女の事が本当に好きなんでしょうね!
人から見たらバカかもしれません。
気持ち悪いかもしれません。
でもね、こればっかりはどうする事もできないんですよね!

答えは簡単です!
会わないのがラインをしないのが距離を置くのが一番です!

自分もそうしました!
でも、後悔しています!
たった一度の人生これで良かったのかと…。
人は正論しかいいません。
頭でわかっていても止められないのが恋愛です!
年齢は関係ありません!

決めるのは貴女です!
たった一度の人生、いっぱい悩んで後悔しない結論を‼

でも、絶対に後悔しますけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頭ではわかっているのですが、止められないですね…。
いっぱい悩みます。

お礼日時:2017/01/08 13:44

相手が結婚してるんでしょ、


相手には奥さんいるんでしょ。
もー、会うの辞めなさい!!
お互いが、思い合う?
思い合うのは勝手!!でも、それで傷つく人はいる!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A