アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入った人の番号を書いてマッチングする婚活パーティーがある。

このパーティーは、イケメンや3高に人気が集中する。でも、選ばれる側の勝ち組男はガツガツした女にドン引きし、結局交渉権を放棄する。

公共事業の入札制度をアレンジして、ひとりの女に対して条件を提示した札を入れる。
デートプランや結婚の意思や結婚してからの家事分担・共働きの有無などの計画書を提出し、3~5万円くらいまでの落札金額を入れる。

金額が並び、計画書の条件も同じなら抽選で決める。女の意思は一切考慮しない。落札できなかった男性は入札額の90%をキャッシュバック。

とりあえず計画書通り、3か月付き合うことが条件で、LINE無視や会わなかったり、二股する女はペナルティが発生する。

もしくは、そんなまどろっこしいことせずに、完全にドラフト会議のように好きな女に入札して、公開で抽選で決める。単独指名された女は少なくとも3か月付き合う。

くじに外れても、外れ指名をできる。もしまた指名が重複すれば、再び抽選。
二巡目指名からは顔や年収や仕事などを点数化し、順位が低いものからウエーバー制度で指名できる。

この二つの制度を導入すれば、少子高齢化も彼女・彼氏なし5割以上という異常事態を解決できると思いませんか?

婚活業者も真剣にこの制度を導入すればいいと思いませんか?

A 回答 (3件)

あまり女の人はそういうの好きじゃないかと思います

    • good
    • 2

凄く面白いと、思いますが、彼女の意思があまり尊重されないのが、、気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3か月後には、付き合うもわかれるも自由なので意思は尊重されてると思います。

お礼日時:2016/12/29 00:17

女側のメリットは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスマッチを防げる。

顔や条件だけで決めてる女がほとんどの中、こういう制度の導入で彼氏いない率を減らせると思います。

お礼日時:2016/12/29 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!