プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期間で筋肉がつく『プロテイン』知りませんか?
また、食事、筋トレ等で気をつけることありますか?

A 回答 (3件)

下記のホームページが参考になると思います。

僕も参考にしてますから!

参考URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/xj8/akion/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか種類が多くありすぎて困りますね。
まさか、全部飲むんじゃあないですよねえ。
ちょっと参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 08:27

女性用プロテインでなければ大差ないと思います。


コンニャクも必ず食べてください。
肉は駄目です。
プロテインの服用とコンニャクの食事と筋トレ!! これにつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?肉はダメなんですか?
ササミはいいと聞いたのですが。コンニャクもですか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/27 08:23

短期間で筋肉がつくプロテインはわかりませんが、筋肉を付ける為に重要なのは筋トレはもちろんですが、睡眠が重要です。



筋トレとは筋肉を壊す運動で、筋肉を修復する時に筋肉が以前より大きくなりますが、修復に必要なのは蛋白質(いわゆるプロテイン)と休息です。休息で一番良いのは睡眠です。

筋トレとプロテイン摂取から睡眠までは3時間以内だともっとも効率よく筋肉が作られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠が必要だとは思ってもいませんでした。
starbucksさん、ありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2001/06/26 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!