アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の女性二人で博多を始点として九州旅行をしたいと思います。
プラン
1日目 昼ごろ博多空港に到着 博多泊
2日目 未定
3日目 未定
4日目 夕方に博多空港発

車は運転せず、主に電車またはバスでの移動です。

候補の出ている観光地は、門司港、ハウステンボス、長崎市内、佐世保等ですが、この日程で全部は無理だと思うので、訪問地を絞りたいです。

お勧めの観光地や、訪問の順序やルート等のアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

博多駅前をぐるりと

美味しい物を
食べ歩くだけで
2~3日掛かりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

博多には美味しい食べ物がたくさんあるのはわかっているのですが、観光もしたいと思っています。
ご回答くださりありがとうございました。

候補地に挙げられているところだけなら無理ではないと思います。

1日目 午後から門司港周辺の観光
2日目 午前中佐世保に行き昼過ぎまで観光してからハウステンボス
3日目 佐世保に昼から夕方まで、長崎移動
4日目 長崎観光して博多に戻り帰京

初日の日中に「博多も観光したい」となるとちょっと厳しいですけどね。
博多を夜の屋台だけにするなら門司港方面に時間を取れると思います。
確かにそれぞれで丸1日観光したいというのはちょっと無理があるかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

土地勘がないので、スケジュールを組んでいただけて助かりました。
訪れたい地を全部まわるか、数をしぼってもう少しゆっくり滞在するか検討してみます。
ご回答ありがとうございました。