プロが教えるわが家の防犯対策術!

この訳をお願いしたいです(´・ ・`)

映画スーサイド・スクワッドの
画像ですが文は和訳です。

「この訳をお願いしたいです(´・ ・`) 」の質問画像

A 回答 (3件)

チンピラならケツで一発やるのもいいだろう。


ただし読書とお茶を楽しむのも忘れんなよ。
    • good
    • 0

どんな落ちぶれた不良になってもよー、紅茶と本は忘れるな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/01/08 21:01

ギャング服になっても、畜生、読書にお茶かよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2017/01/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!