プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和訳お願いします!
Chariceさんの「Reset」という曲で「suddenly back up,dadicated now」という一文があるのですが、ここの和訳が全く分かりません(?_?) 単語をそれぞれ調べても全く文章として掴めず・・・誰か助けてくださ~い・・・。

A 回答 (1件)

back upは、後退するという意味がありますが、男女関係に関しては"距離を置く"という意味合いになります。



それを踏まえて、ニュアンスを歌詞風に和訳してみると多分↓みたいになると思います。

突然だったけど距離をとってみた・・・今とても真剣に考えているのよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁああああーーー
1年半前の質問に今更お礼とか本当すみません!!
何日か待っても全然回答がなかったので
誰もわからないのか・・・と諦めて質問ページ見てませんでした!!

back upは距離を置くなんて意味があったんですね!
それでやっと分かりました~。

この曲は今でも大好きでよく聴いてます♪
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2012/02/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!