プロが教えるわが家の防犯対策術!

GTR-R35に乗るにはどんな職業につけばいいんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

乗る頻度も考慮すると、日産のディーラーで働くのが近道とおもいます

    • good
    • 3

R35 若い人でもちらほらいますね、


ディーラーでいじるのか、どこに出すのかでも維持費かなり違うのでそこだと思います。
中古車で400きるものも出てきたので
自分でメンテ、アライメントのみ業者とかであれば維持はそこまで難しくないと思います。
カスタムしたりすれば別ですが。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

サラリーマンでは無理だと思います。


弊社のお客様だと、お医者さんと歯医者さんですね。
    • good
    • 1

ローンが組めるなら職業関係無いですよ。

私は買えませんが。
    • good
    • 1

エリート官僚 東証一部上場会社員 プロ野球選手 プロサッカー選手 ニスモ契約レーサー プロゴルファー プロテニスプレーヤー 人気ミ

ュージシャン 国会議員 オレオレ詐欺の幹部 フリーアナウンサー 医者 芸人 漫画家
    • good
    • 1

GSで働けば、洗車のお客様でGTR-R35のオーナー様がおいでになり、洗車のための移動時に運転できますよ。

    • good
    • 4

購入と維持費用が出せれば 職業は関係ないです。

財力
それと操れる ドライビングテクニック
年末 横浜か横須賀で 試乗車で22歳が 事故って重傷になってます。
調子に乗ってアクセル踏めば 素人には操れないパワーが出ちゃいます。
フェラーリでもランボルギーニでも 金さえあれば購入できますが。
良く フェラーリの事故などニュースになるように ドラテクは、金では買えなんです。
    • good
    • 1

乗るのに職業は関係ない。


運転免許が在って、GTR-R35を調達出来れば良い。
    • good
    • 2

陸送屋

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!