街中で見かけて「グッときた人」の思い出

異性(女性)からLineのトーク内で気が合うねとあったのですが脈ありと考えて良いですか?

A 回答 (4件)

私だったら誰にでも言えますよ。

社交儀礼にも使えますしね
    • good
    • 0

う~ん…


友達感覚でそういう言葉使う人もいるからねえ…

期待は50%くらいにとどめていた方が良いでしょう
違った場合 イタイからね。
    • good
    • 1

「気が合う」と書いてあるのだから、「気がある」以上でも以下でもないでしょ。



「気が合う」ってだけ。

あなたが「気が合うってことは脈ありなんだ」と思うならそうだし、
「気が合うだけじゃ脈があるとは言えないな」と思うならそうだよ。
    • good
    • 0

それだけでは何とも…。



うちの娘は普通にそういう事、LINEします。
相手に気を持たせる様な事するな!
と、よく言いますが。

何が気を持たせて、何が持たせないか分からない様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!